本日無事退院しました



ご心配してくださった皆様ありがとうございました。2週間後に再来して何もなければバレエや運動系も復活OKとのこと。🚃に乗ってお買い物行ったりはもう大丈夫とのことです。


ストレスで息苦しくなったりめまいがしたり…私の場合帯状疱疹のワクチンアレルギーで全身に発疹も出てしまい…こちらは薬と点滴でだいぶ良くなりました。心配症だったりストレスためやすい人は要注意!急に心機能が低下する『たこつぼ心筋症』という症状だそうです。1.2週間で回復しますが放おっておくと重篤な症状をひきおこす事も…


Y🏥の先生方、看護師さんはじめスタッフの皆様、サポートしてくださって本当にありがとうございました。星野源ちゃん似の主治医のM先生、2週間後にまたよろしくお願いします🙇