ここんとこずっとオリンピックですね。
正直私はそんなに興味ありません😅

テレビも各局オリンピック中継なので正直退屈です😔

なのでお菓子作りました(笑)
チョコブラウニーとついでに簡単スコーン。

で、姪が生チョコ作って残ってた生クリームを消費するためにパウンドケーキも😊
パウンド型なくて四角い型で作ったけど(^^;)

チョコブラウニーは姪に、パウンドケーキは母に好評でした😃

パウンドケーキはなんかカステラっぽくなってたけど。。。σ(^_^;

で、今朝は久しぶりにお弁当作り。
事務所で1人なのでいつもは野菜と豆腐で湯豆腐とか作って食べるんだけど、なんとなくお弁当作りしたくて•••(笑)


姪が高校卒業して以来のお弁当作りだからおよそ2年ぶり(^ー^)

あ!姪も今年成人式を無事終えました(^_^)
早いなぁ。。。もう20歳。
どうにかパートだけど仕事もしてるし、彼氏もできてプチけんかしたりしながらも楽しそうです(^_^)

私もそろそろ姪離れして•••次は甥2人に尽くそうかな(笑)