梅雨入りしたはずなのにずっと晴れてます(-_-)
しかもカラッと晴れてます。
数日前に家族に聞いた話ですが、ニュースで乾燥注意報がでてると言ってたらしいです(゜-゜)
 
まぁ湿気の多い家に住んでいる私はジメジメよりカラッとがいいんですけどね。。。
今年はもしかしたら台風上陸が多いんじゃないか・・・って噂です。
 
農家さんは作物に水やりしなきゃいけなくて大変そうです。
 
 
数日前に職場の上司から下の写真が送られてきました。

しかもよく似たのが3枚も(^_^;)

 
ん?田んぼ?どういうこと?
やっぱりよ~わからん人やなぁ~と思いつつ(上司に対して失礼)返事の仕方を悩んでたら
これを見て幸せになってな
って文章が・・・
 
田んぼ見て幸せ?いよいよわけわからん(・_・;)
無視する?(だいぶん失礼)
よ~く見てたら・・・奥の方にコウノトリが2羽写ってる!!
 
けいのために行って写真撮ってきたよって・・・
絶対違う(-"-;A
でもそんなこと言って拗ねられたらいけないので(笑)
わざわざありがとうございます
って送っといたら次の日にわざわざ事務所まで来たしΣ(゚д゚;)
 
で、よ~く聞いたらコウノトリの巣の近くにあるお姉さん家に行ってて撮ったらしい(゜-゜)ヤッパリ
しかも「最初おらんかってもう帰ろうって言うのに皆見たいって待つけんしゃ~ないけん待った」って・・・( ̄ー ̄;
 
私のためちゃうやん(°д°)
 
ま、とりあえず上司の言うこと信用して待ち受けに設定しときました≧(´▽`)≦
幸せになれたら上司に感謝せなな(笑)
 
 
ちなみに仲良くしてくれてる上司なので少しぐらいの失礼な態度は許してもらえてます(笑)
もう一人仲良くしてる同僚にも同じの送ったらしいので今度また一緒に食事行った時にでも2人でイジろうと思ってます(^∇^)