「ダイエット中だから~」が口癖扱いになってきましたチュー

日々私の体格はバージョンアップしてますニヤリ

職場の制服が数年ぶりに新しくなるんです爆笑
採寸も終わって、制服もできてきて後は10月になるのを待って着るだけ•••他の職員さんはね笑い泣き
私?私はね、ベストがまだ来てませんえーん
ほら、私周りの人よりバージョンアップしてるからニヤニヤ

採寸の時に一番大きいベスト試着したのよ、でもボタンがとめられないの•••かすりもしないのよえー
スカートは一番大きいサイズでピッタリだったのにショボーン

優しい職場の人は「胸があるけんなぁ照れ」と言うてくれるけどねぇ•••胸以上にわき腹と背中とお腹(全部じゃんあせる)にいらんもんが付いてますからねぇえーん

削ぎ落とすことができたらいいのに•••


っていうか!早くベスト来てよ!!
10月までには来てもらわんとアセアセ







今日のお弁当はこんな感じ。