朝10時すでに酷暑(;^_^A
炎天下を15分歩き踏切で立ち止まると
ぶわ~っと汗が出て止まらない。
 
今日も厳しいです。
いつもは長め丈のワンピに
パンツを重ねて着用したスタイルが
モードでおしゃれと思うんだけど
この暑さでは身体の締めつけは解放
だからふとベルトもなし!
 
 
 
 
一枚できれいが叶うワンピスタイルは
やはり、体のラインを生かしたい。
 
だから、ウエストは共リボンベルトでマークしました。
 
 

 

 
アクセは
手首には太いバングルをつけて
至ってシンプルに着こなします。
 
日傘かハットか迷ったけど
ハットを選んでコーデ。
 
どこか、辛口を加えないと
ザ・おばちゃんになってしまうからね・・・
 
では、また。
 
 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村