連続の真夏日ですね。
 
 
昨年と同じ手持ち服の着回しです。
あれっ、なんか違う???
 
この数か月で、ふっくらしました(ノ_-。)
 
 
 
下の画像は
ちなみに昨年の同じ頃に撮影したものです。
どうやら上半身の厚みがちがう!!
 
昨年来ていた服が
なんだかしっくりこない!って
声よく聞きますけど・・・・
まさに、これだよね。
 

 

問題解決を考えてみることに、

 

まずは痩せるが一番。

首のつまりが窮屈に見えるので

サングラスを襟ぐりにかけて開けたほうがよい。

帽子をかぶり背を高く見せる。

 

ちょっとした違いだけど

視覚的には変わりますね。

 

ボディにメリハリの出る服選びを

することが大事だなぁと感じました。

 

 

 

ではまた。

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村