こんにちは
最近、ブログ更新が滞ってしまい
楽しみにしてくださっている読者様には
申し訳なく思っています。
 
数日前、喉が痛いな~って
いったん収まったのにぶり返して、鼻水、そして咳と発展し
医者で風邪薬を処方してもらいました。
 
夏風邪は厄介ですね。
布団をかけておとなしくもできない
暑さですし、冷房でまたやられてしまうし・・・・
早く、直してまた元気に着画を投稿します。
 

 
 
 
 
 

 

 

洗濯日和の30℃越え、真夏日にヒィーヒィー(;^_^A
湿度も半端なく汗ばみます。
こんな日はとにかく汗の吸い取りが良い素材を選ぶのが一番です。
 

 

トップスは身幅にゆとりがあって袖口から風も通るから

肌との隙間ができてべた付きません。

が、スキニーパンツはぴったりで汗になります。

なので薄手のコットン素材を選ぶのが良いです。

 

 

 

 

 

派手色が流行っているけど私はなんとなく

ベーシックなカラーを着ていると落ち着きます。

 

ベージュ×ネイビーのベーシックカラーに

唯一、サンダルだけ

”レッド”を指し色に使います。

ワンポイント明るいカラーを持ってくると

なんとなく旬コーデになりますね。

 

さし色が入っても色数は少なめにすると

すっきり見えます。

 

2018年秋冬のカラーでもレッドは続きます。

もはや定番の仲間入りです。

ワインに近いレッドからチェリーに近いレッドまで

色の幅は広いですがレッドは女子力も上がりますね。

 

暑い夏、紫外線もたっぷりと浴びます。

窓ガラスだって紫外線は通しますから

外出時は、日傘、ぼうし、サングラスを

使って防止しましょう。

 

では、また。


毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村