いいお天気ですね。
オリーブの木も蕾が沢山ついてきました。
今年は塩漬けにできるかなぁ。
 
 
シャツ一枚でOK!
5月はライトに一枚着のコーデが
楽しめる時期ですね。
 
今日の様な気温だと半袖でもいいくらい
暑いです。
 
トップス一枚で着るとき、なんだか物足りなさを感じてしまうのは、歳のせいでしょうか。
 
ストールをネクタイの結びで垂らすようにつけてみました。
 
 
 
オリーブの木、こんなにたくさんの蕾、
実がつくまでには雨風に耐えた花たちだからほんのわずかなのよね。
 

 
 
 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 にほんブログ村