全国的に晴れ渡った空で
半袖で十分な程の暑さ。

沖縄だけは雨だけど梅雨間近ですものね。

メッシュで目が粗いんだけど
暑いぞ〜。
こちら紙の糸で編んだニット。
土に戻るEccoな素材。


{E65B6F93-34C0-4E66-A5C3-EB981EB05EF7}

昨日は夏物まで一気に衣類の入れ替えをして、冬ものはクリーニングと家庭洗いに仕分け。

秋冬に着るかもしれないとチェストに並べたものも結局一度も手を通す事が無かったものは断捨離しました。

私たち世代は潔く断捨離をできる人と捨てれない人の二極化ですね。

以前は私も仕事柄、新しい服が出るとバンバン買っていたのでトコロテン式に買ったら手放す方式でしたが、
服げ少なくなると、
もしかしたら
また、着られるかもしれない・・・・

そう思い、ゴミ袋に入れても寝かしておく期間があったけど、結局着ないんですよねー。

寝かしておく期間は
自分の気持ちが納得するまでの期間だと思うの。


今回はゴミ袋3つ分処分します。
お店へのリサイクルにも出します。


初夏に何を揃えようと
お悩みなあなたにオススメした
ファッション講座を
5月13日日曜日に開催します。

人生後半をおしゃれに
プレシャスな生き方を目指したい
方ぜひ、ご参加ください。

 
どんな服を選んだら素敵に変身できるかは
オトナおしゃれLaboで体験してください。
 ↓↓↓↓↓

50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

5月13日(日)13時~

 

 

夜会☆ダイエット講座コラボ開催

日時 :5月26日(土)

時間 :18時半~ お食事を食べながら体質別ダイエットのお話が聞けます。
お申込みはこちら
https://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12363251783.html

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング




 にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

 

にほんブログ村