例年よりも暖かなこともあって
ほとんど着ないで終わりそうな
ゴム引きコートを久しぶりにコーデしました。
 
プレシャスに生きる
プラチナエイジスタイリスト
オミひろ美です。
 
昨日のコーデ。
今日はあったかでオフの日だったので
ジージャン&ボーダーTです。
着回しに最高なアイテムですね(^~^)
 
 
{F11E1A3E-2A4A-46E1-BC99-ECF361539706}

そしてこちら、
デニムブルーとグリーンニットの色合わせ
妙に合っていると思いませんか?
 
今年は
赤やピンク、イエローなど
パッとした色を足すだけで
いつものデニムが引き立ちます。
 
いつものデニムをフレッシュに
変化してみてください。
 
 
さて、お悩みごと。
 
ボディコンプレックスで
諦めてしまった!なんてこと
あなたにもあるのではないでしょうか。
 
 
私のところにいらっしゃる
お客さまは案外と・・・・・
  • 背が低い
  • ものすごくスリム
  • 肩幅がない。
  • ウエストぶかぶか
なんだかうらやましい~~
と思うかもしれませんが
その方にとっては最大の
お悩みに変わってしまうのです。
 
 
このような問題はサイズ選びが大変。
好きな服が着られない。
何を着てもなんかしっくりこない。
 
そうなんです。
サイズ選びひとつで素敵に変身するんですね。
でも、自分に合うサイズの基準がわからないの。
 
ダボッと着たほうがいいバランスもあれば
きちっと肩幅に合わせるのがいい時もあります。
 
どんな服を選んだら素敵に変身できるかは
オトナおしゃれLaboで体験してください。
 ↓↓↓↓↓

50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

5月13日(日)13時~

 
 
このところ時間を作って
ジム通いを復活して体調が良いです。
 
ものわすれや不眠の症状も更年期のひとつだそうですが
改善に太陽を浴びる、リズミカルな運動が良いと
あさイチで言っていました。
なるほど~
納得です。

 

夜会☆ダイエット講座コラボ開催

日時 :5月26日(土)

時間 :18時半~ お食事を食べながら体質別ダイエットのお話が聞けます。
お申込みはこちら
https://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12363251783.html

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村