6月中旬の暖かさでしたね。
花粉もだいぶ少なくなり、
お洗濯をいっぱいしました。
 
休日スタイルはボーダーでしょ。
パーカーも久しぶりに着てみたところ
若すぎかなと思ったけど
ぎりぎりセーフ(笑)
 
プレシャスに生きる
プラチナエイジスタイリスト
オミひろ美です。
 
 
{6E819BBA-0271-458D-BCE2-71A046CF76B1}
 
子供っぽくならないパーカーの秘訣は
何かなと考えてみました。
 
  • テロテロな安っぽい素材は避ける
  • 斜行する素材もNG(斜めに撚れてしまう) 
  • コンパクトなシルエット
  • ダブルジップ(上下に開閉する)
  • フードは小さ目
  • ファスナーは金属である
 
こんなところでしょうか。
 
息子のパーカーを洗濯すると
びろ~~~んと伸びてファスナーがセンターからずれています。
オトナ女性ならこのようなものは絶対に着用しないことです。
パーカーはいくつになっても着られると思いますが
上品に着こなすことがポイントです。
 
今日はワイドデニムとカジュアルコーデですが
スカート合わせでパンプスを履いても様になるようなデザインをお勧めします。
 
 
 
オトナ女性が選ぶ定番パーカーはどこに特徴を持ったものを選びますか。
 
素材にこだわりを持つドレステリア
http://store.world.co.jp/p/H9104/item/H91042001367135.html
 
M.H.L 言うことなしのアイテム
 
ミセスブランドですがドルマンスリーブのパーカーを見つけました。
 
 
 
これから夏に向かって健康的な体と
見た目も美しいからだ作りの方法を
jasmin先生が体質別にアドバイスしてくださいます。
お話を聞きたい方はぜひいらしてください。
 
夜会☆ダイエット講座コラボ開催

日時 :5月26日(土)

時間 :18時半~ お食事を食べながら体質別ダイエットのお話が聞けます。
お申込みはこちら
https://ameblo.jp/pas-d-age/entry-12363251783.html

 

 

◆50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

5月・6月日程決定

 

◆好きと似合うをマッチング!パーソナルコーディネート診断

随時受付中4月・5月日程決定

あなたの体型に似合うスタイルがわかり好きな服を上手に着ることがわかる診断。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33517

 

◆ファッション起業体験お茶会

「おしゃれで機嫌の良い女性の社会を広める!」をモットーにあなたの夢をかなえるお手伝いをします。

お洋服が好きで、人の悩みを聞いてあげて喜ばれることが好きな方。

ぜひ、起業体験お茶会にいらしてください。


4月・5月日程
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17497

 

友だち追加

 

 

あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツ

読者登録はこちら

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

50代ファッションランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村