こんばんは
 
連日の寒さ
夜になると一段と冷え込みますね。
 
プラチナエイジスタイリスト・オミひろ美です。
 
 
本日はUNIQLO Uの発売日でした。
いつもは夜中にオンラインでポチっとしていたのですが
現物をやはり見ないと返却率が高い。
幸いにも自宅近くに、Uの全商品が揃う店舗があり
それも、フィッティングも空いていてたくさん試着しました。
 
私に似合う
今日のナンバーワンはこちら
袖がバルーンのカーディ
肩からの透かしもあって
ボタンを留めて着ると可愛いフォルムです。
 
昼の段階で、オンラインでは品切れになった
人気商品のようです。

 

 

{39696B7F-DA61-41A9-A2D2-22BB8905B1DA}
 
 
今旬のデニムはライトブルーが流行り
ということもあり、ワイドデニムも購入。
 
今日はすそ上げお直し中。
今回のUはストリートスタイルかなぁ。
 
 
 
 

 

放射状のワイドリブは
女性らしいです。
 
試着しましたが
顔写りがいまいち似合わない気がして
今日はとどまりました。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お茶会&講座のご案内

 

 

朝活デスカフェを開催します。

 

日時 3月3日(土) ひな祭り 10時半~

 

募集 3名 残1名様

 

終活という言葉が一般的になりエンディングノート

 

の重要詠も広く理解されてきました。

 

そんなわけで、初の試みですが

 

終活カウンセラーでもある私と一緒に

 

これからのライフスタイルについて

 

お話をしませんか。

 

 

 

エンディングノートの書きかたワークもします。

 

詳しくはこちらからご参加表明をください

 

デスカフェ詳細&申し込み

 

 

==========

2月のおしゃれ講座ご案内

 

「手持ちの服は沢山あるけど

 

ワードローブの服のコーディネートが

 

今ひとつになってしまうので

 

どうしたらよいですか」

 

とご質問を受けます。

 

クローゼット診断を受けると

 

家に来られるのがちょっと抵抗が・・・

 

そんな方のために学びとワークを一緒に考える

 

50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ

 

オシャレ戦略レッスンを開催することにしました。

 

開催日は2月12日(月)祝日、3月11日(日)

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

 

 

 

メルマガはブログには書かない情報が受け取れます!

 

 

読者登録はこちら

 

 

===============

 

似合うと好きをマッチング☆パーソナルコーディネート診断!

 

開催日決定

 

1/28、2/16、2/24、3/6、3/21

詳細

 

お申込

 

メールでお問合せ

 

 

===============

 

パーソナルサービス各種

 

ショッピング同行・クローゼット診断など随時、承っています。

 

詳しくはこちら>>

 

===============

 

好きなことでお仕事を始めてみませんか。

 

パーソナルコーディネーターってどんなことをするの詳しく聞いて見たい方に

 

ファッション起業お茶会を開催中です。

 

 

 

日程 1/28

 

詳しくはこちら>>

 

 

 

2月21日にJPCA井上理事とコラボでお茶会を開催します。

 

ご案内はもうすぐ致します。

 

===============

LINE@お友達歓迎です。

 

登録の際にはお好きなスタンプか

 

ひと言メッセージくださいね。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいですおねがい

 


50代ファッションランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村