こんばんは

 
本日の大イベントが無事終了いたしました。
いつもご参加くださる方、初めての方も
本当にありがとうございました!
 
 
とてもステキな空間での
おしゃれ講座&ランチ会でした。
 
私の還暦も祝っていただき
乾杯!
そして、
ランチタイムは
陶芸作家長谷川さんの器に
盛りつけたお料理です。
目でも楽しむ事が出来て
おしゃれ講座にふさわしい
お料理の数々でした。

 
 
 
{B9137684-990C-43FF-91BB-A92DD39E3D97}
 
私が喋って、お写真を
撮ることができなかったのが
最大の失敗(ノ_-。)
 
次回はカメラマンをお願いしなきゃダメですね。
 
 
ふだん、自分では決して選ばないワンピース
なのに、着たら似合うじゃない!
新しい発見がたくさんあった日でした。
 
 
{4F35EF7C-A0A0-4465-BDA1-C8E2A515CAD6}



スマイルトレーナーの愛幸 愛先生から
サプライズを頂きました。
「笑顔でおしゃれも心もハッピー」
いつまでも若々しく輝く秘訣を教えて頂きました。
 
皆さん、ご自分のお顔を鏡でみて真剣です。
 
1月23日にレッスンがあります。
 
 
そして、もう一つの職業が
やんわり筆文字の先生でもあります。
パソコンの時代
だから自分のきもちを込めた筆文字いいですね。
 
本題のおしゃれ講座の様子は
次のブロブでご紹介します。
 
私のお洋服は
還暦らしく「レッド」で。
 
 
それではまた。
 

ブログには書かない情報が受け取れます!

 

読者登録はこちら

 

==========

2月のおしゃれ講座ご案内

 

手持ちの服は沢山あるけど

ワードローブの服のコーディネートが

今ひとつになってしまうので

どうしたらよいですか

とご質問を受けます。

 

クローゼット診断を受けると

家に来られるのがちょっと抵抗が・・・

 

そんな方のために学びとワークを一緒に考える

50歳から似合う服選びオシャレ戦略☆スッキリコーディネートのコツ

オシャレ戦略レッスンを開催することにしました。

 

開催日は2月12日(月)祝日

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32404

 

===============

パーソナルコーディネート診断

開催日決定

1/28、2/16、2/24、3/6、3/21

 

メールでお問合せ

 

詳細&お申込

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30430

 

================

パーソナルコーディネート診断2級

1月23日開催

 

起業家の女性に向けておすすめしたい講座。

パーソナルコーディネート診断を習得するとより詳しく、自分に似合わない服を似合わせる着こなしが身につきます。

 

===============

パーソナルサービス各種

ショッピング同行・クローゼット診断など随時承っています。

詳しくはこちら>>

 

 

===============

好きなことでお仕事を始めてみませんか。

パーソナルコーディネーターってどんなことをするの詳しく聞いて見たい方に

ファッション起業お茶会を開催中です。

 

日程 1/231/28

詳しくはこちら>>

 

2月21日にJPCA井上理事とコラボでお茶会を開催します。

ご案内はもうすぐ致します。

===============

 

新しいお知らせ!

スマイルお茶会復活です。

第一弾はデスカフェ(ノ゚ο゚)ノ

詳細については決まり次第

ブログ&メルマガでご案内いたします。

お楽しみに!

 

 

LINE@お友達歓迎です。

登録の際にはお好きなスタンプか

ひと言メッセージくださいね。

 

友だち追加

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら嬉しいですおねがい

 


50代ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ


にほんブログ村