JPCAパーソナルコーディネート協会主催@イベント「ファッションフェスタ」
日程 11月29日(水) 12時~16時(出入り自由)

会場 有楽町 国際フォーラム 入場はどなたでも。参加無料です。

ご参加してみたい方はこちらから>>お申込 (ご紹介者にオミと書いてね)

 

起業家女性のための外見力アップ
パーソナルコーディネート診断2級講座>>こちら

パーソナルコーディネーターを自分の仕事にプラスしたい方に
ファッション起業体験お茶会>>詳しくはこちら 日程  11/1  11/14 11/26

 

 

久しぶりに秋晴れ(^~^)

 

紫外線は気になるけど

健康には太陽の光を浴びないとね。

 

 

くずれたボディー。

私くずれてないもん!!って方も読んでね。

 

服を美しく着れている人は

 

やはりボディがビーナスライン。

ゴールデンバランスにより近いサイズですよね。

 

私とリアルにお会いした方からオミさん細いですね~~

といわれるんですがビーナスには程遠いバランス。

 

 

昨日もね、ホットヨガで、股関節の硬い私、おじさんと一緒に居残り(笑)

 

鏡に映る横のラインどう見てもバスト下からウエスト回りがカーブを描くように

肉がついている。

下半身が細いから尚そう見えるんです。

 

アンダーバストからウエストの厚みをどうにかしないと(ノ_-。)。

 

私は地道運動だけではこの年齢には

時間がかかるし、body矯正には

下着もアウター同様に気を配るべきと

常日頃感じています。

 

重力と脂肪には勝てませんから。

食欲の秋から冬は特に脂肪を溜めてくれる身体。

 

筋肉フェチの旦那、TVで腹筋割れ女子を見てホレボレすると

自分は大丈夫かしらwwwww。

 

 

暖房が効いて、冬でもコート下は薄着。

着るアウターによっては

下着ラインがばっちり出てしまう。

 

寒いから重ね着をしてしまいますからね。

 

そんなことを回避できる。

先日伺ったkaymeで友人がホレボレするといった一枚

色々試着して何が凄い!って

 

オミさんをフィッティングのさなか呼びたかった!!

って出てきた直後に「すごい。アンダーが!」

身体も引き締まるけど同時に気持ちまで締まる感じ。

 

 

皆さんにお伝えしたいと調べてみたらあった!!

 

http://www.kayme.jp/blog/1346-2/

 

これ一枚でも着れそうなくらいしっかりしています。

服にいちいち裏地がついていなければ

肌にじかに触れるアンダーのみ洗えば経済的で清潔。

 

この考え方、素晴らしいと思いませんか。

主婦は関心しちゃったわけです(笑)

 

意外と隠れたところに良い商品があるのに

知らないのってもったいないな。

 

 

人気のパーソナルコーディネート診断
 
詳しくはこちら>>
好きで似合う服を知りたい!体型分類だけではなく理論に裏付けのある診断です。
経験豊かなオミひろ美だから伝えられる、素材のスペシャリストがプラスαも伝授します。
 

 

 

LINE@始めました。

お友達になってください。

登録の際にはお好きなスタンプか

ひと言メッセージくださいね。

 

友だち追加

 

 

 

☆メルマガ配信中!

読者さま優先の先行情報等も

ご案内をしています。

メルマガ登録は↓↓
あなたのカッコ&キレイを引きだすヒミツの購読申し込みはこちら


アプリでメルマガを読むと文字化け無し
必ず届くプッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない。
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------

 

 

毎日のブログ更新の励みに

応援クリックを頂けましたら

嬉しいですおねがい

 


50代ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ  


にほんブログ村

 

 

 

最後までありがとうございました。