また雨降り(ノ_-。)

 
秋の行楽が楽しめないなあ〜。
こんな長雨の東京。
 
なんと40年ぶりなんですって
記憶にないほどの毎日の雨。
長靴が久しぶりに活躍しています(笑)
 
プレッシャスエイジスタイリスト・オミひろ美です。
 
 
昨日は女性の活躍と成功を応援する”kay me”新宿店に行ってきました。
こちらの店舗はオープンして3ヶ月。
ゆったりとしたプライベートサロンのような空気が流れる居心地の良いお店です。
 
このブランドは私がPR業をしていたころ、働く女性のためのブランドができた!とWBSやBBC放送でも注目してデビュー。
 
それから6年!
忙しくとにかく時間がない働くママ、移動中に1分1秒も無駄にできないバリキャリウーマンのかゆいところに手が届くを叶えたブランドに成長していました。
 
 
{76D2C2E1-0C80-4EB3-B0FC-25E70EB13E1D}
 

kay meがなぜ優れている?

  • 全てが自宅で洗える。
  • ノーアイロン。
  • 座りジワもない。
  • 皺にならないからスーツケースに丸めて収納。
  • ジャージィで軽い
  • 90%がジャージィ素材を使ってストレッチがきき身体が疲れない。
  • そしてサイズバリエーションの7~15号まで豊富。
  • 日本の熟練の縫製職人による仕立て。
  • インナーが優れている(ノ゚ο゚)ノこんなの他で見たことない!
  • オーダーメードにも対応。
感じたことを列挙するだけでもこんなにありました。
 
時短を叶え、着こなしに迷わないようにワンピースを軸にコーデを考えています。
 
ターゲットは30代~50代、さらにキャリアの先輩方にも似合う服があります。
キモノからのインスピレーション柄などプリントもオリジナリティがあって好きです。
 
いくつか試着をしてみました。
7号サイズにもジャストな設計で作ったパターンは優れものです。
 
{8AB7A69A-FD1D-4A9D-A0BB-2A30C23E2E32}
 
このストールはインドで生産されるカディーという手紡ぎ・手織りの素材に
手織りレースをあしらっています。
この服に色あいもピッタリです。
お持ち帰りしたくなった逸品。
 
 
見てください。
この色バリエーション。
4シーズンカラーが揃ってる(ノ´▽`)ノ
今どき見かけない嬉しいですね。
 
日本と真逆な気候の方でも季節問わず
服選びができるんですもの。
 
ショッピング同行でお悩みのひとつが季節が
真逆なものをお求めになられているときなのです。
 
これなら心配なくお勧めできます。
 
{037090FA-114C-4970-A2ED-7549226F9945}
 
 
てまり風シュープリーズでおもてなし。
ハロウィンです。可愛いでしょ!
 
{06C665BC-0455-4B88-A7A5-F3987FBB6383}
 
 
*********
11月29日(水)は
いい肉の日。
 
私がインストラクターを務める日本パーソナルコーディネート協会でイベントをします。

1・1・2・9 いい服の日

場所は有楽町国際フォーラム
 
イベントは多数ご用意しています。
ファッション診断、カラー診断、
スタイリングライブ、カラーセラピー
-5歳の整形メイク、
ファッション相談会など。
 
入場無料。
全てのブースでも無料でお楽しみいただけます。
 
私もブース出展を考え中。
ぜひ、オミさんに会いに行きま~すって方がいらしたら
 
ブース出そうかな。
先にメッセージを
LINE@またはメールでくださいね。
 
お早めに目に!
よろしくお願いします♡
 
 

 

 

パーソナルコーディネート診断&ショッピングは
頭で理解した理論を着てみる、触ってみるでリアルに体感頂けます。

50代、60代を輝かせる着こなしのコツをお伝えできるのも同世代のオミひろ美だから気持ちに寄り添えるんでしょうね。お客様の笑顔で実感しています♪
 

image
詳しくはこちら&お申込

起業家女性のための外見力アップ
愛される起業家はTPOに合わせた戦略的装いをするべき
パーソナルコーディネート診断2級講座>>こちら

パーソナルコーディネーターの仕事をしてみたい方
ファッション起業体験お茶会>>詳しくはこちら 日程 11/1  11/14 11/26
 

 

 

 

ホームページこちらです

 

メルマガ登録こちらです

アプリでメルマガを読むと文字化け無し必ず届くプッシュでスマホに通知が行くほかのメールに埋もれない。
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------

LINE@始めました。

登録の際にはお好きなスタンプかひと言メッセージくださいね。

 

友だち追加

ID  @gfg9417r

 

 

 


50代ファッションランキング

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ


にほんブログ村

 

ありがとうございました。