雨模様で、花火も上がるのかなぁと
心配もよそに、例年よりもたくさんの
花火が上がったみたいです。
 
友人宅にお誘い頂きまして、
隅田川花火🎇を堪能しました。
サイコーなロケーション(^O^)
 
人生後半をもっと楽しくおしゃれするプラチナエイジ®︎スタイリストオミひろ美です。
 
 
{1B5126FD-C010-4106-B487-D1FAF0D300E1}
ショート丈のカーディを失って
買い足した、MUJIのカーディは
羽織りで着こなすタイプ。
直線ラインで身幅を細く見せてくれます。
大人世代にはナローラインが細みえ◎
 
 
 
 
スカイツリーをバックに。
ベランダ栽培のぶどうが見事に実をつけていました。
 
愛情を注いでいるのね。
お味もおいしかった!
 
{F20E7750-BBF2-4988-992D-CA0A4A00444C}
 
久しぶりにあったママたちは
アラフィフを全開で楽しんでいました。
 
体幹鍛えて若々しく、スリムな体型。
みなさん頑張っています。
 
バランスボールで手放し脚ばなし、
花火見ているのか、お酒飲んでいるのか
体幹鍛えているのか
楽しい夜でした。
 

 

{A3D8CE66-7849-4E3A-9C58-5BEFE7DF5FD4}

 

-