45歳からの服選びに役立てればと

着回し・着こなしを発信しています。
個人向けスタイリストオミひろ美です。
毎日が輝いて過ごせますように♪
 
 
昨日と打って変わって
気温も上がり外は暖かく
コートなしでも歩けます。
 
 
ライトダウンはスプリングコートと
重ね着するのにも便利ですね。
 
 
{692CA2FA-8836-4B83-B90B-BEE089E62C0A}
 
これは優れもので
ダブルジップ仕様だから
裾を開けてこんな風にも着れます。
 
そうすると、Aラインのシルエットになって
バランスよく見えるんです。
 
ジップのスライダーは
一番細く見せたい場所で止めるといいです。
 
 
 
 
ライトダウンを脱ぐとベーシックなニットとシフォンプリーツ。
シルバーのネックレス。
 
 
{88172AFE-3A08-4901-B933-E736293D9DEA}
ライトダウン ノーブランド
ニットZARA
スカート UNIQLO
ネックレス H&M

 

ベルトピックス

 

第2弾!!春のアウトレットツアー開催決定
秋に大好評で終了したアウトレットツアー、今回は三井アウトレットモール木更津に行きます。
お日柄もよい一粒万倍日の5月17日(水)です。
お申込の受け付けはもうすぐです!!
行ってみた~いという方は先行予約をいたしますのでメッセージをください。
 

 

 

4月開催のお茶会開催日程

 

4月25日(火)13:00~お茶会枠を追加しました!

 

4月上旬は本格的に春物へとシフトチェンジですね。

今春のファッションの着こなし方法や

これがあると今年らしさが引き立つ

アイテムなどお話をさせて頂こうと思います。

 

image

 

大好きなファッションで、もっとオシャレになる

ちょっとしたコツをお伝えします!

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

オミひろ美のスマイルお茶会 詳しくはこちらから>>

 

【日程】

4月1日(土)11:00~13:00

4月11日(火)11:30~13:30 残席1名

4月25日(火)13:00~15:00 新規追加しました

 

【場所】銀座エリア

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたo(^▽^)o

 

人気ブログランキングへ

 


 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村