45歳からの服選びに役立てればと

着こなし・着回し術を発信しています。

 

個人向けスタイリストのOmiです。

あなたの毎日が輝きますように♪

 

またまた、誤って投稿を消してしまい

復活できずかなり凹んでいます(ノ_-。)

 

 

 

桜のつぼみも膨らんできましたね。

今週末は東京も満開でしょうね。

 

 

 

3月23日に着用した画像です。

比較的暖かかったように覚えています。

 

ゴミ引きのコートで風は抜けないけど

保温に適しているとは言えないので

カシミアのニットを着ています。

 

 

オトナに似合うカジュアル、

大人似こそ似合うカジュアルな

着こなしがあると思いませんか。

 

私はカジュアルな着こなしが永遠に好き

カジュアルにもいろんなテイストがあるけど

大人がめざすのは日常で着心地のよい

スタイルが基本なのかなと思います。

 

 

ベーシックアイテムは、手をかけないでいると

色あせてしまいます。

 

街で見かけるおしゃれな人は

大抵ベーシックなアイテムを粋に

着こなしています。

 

ベーシックだからこそ、

今の空気を読み取って

アップデートして鮮度を保つているんですね。

 

 

 

 

image

 

 

フェミニンなスカートを穿きつつも

ボマージャケットはミリタリーテイスト。

足元はおじ靴だけれど、メタリックで攻めています。

この足し算引き算が自分らしい、大人カジュアル

を作るさじ加減だと思います。

 

 

カラーはグレーをメインに

インディゴ合わせ。

ポイントにイエローを

ちょっぴりと利かせています。

 

 
image

 

ブルゾン UNIQLO

ニット トモローランド

スカート UNIQLO

ストール セオリー

シューズ ペルティーニ

バッグ オールドマンズテーラー

コート マッキントッシュ×ハイク 

 

 

ベルトピックス

 

第2弾!!春のアウトレットツアー開催決定
秋に大好評で終了したアウトレットツアー、今回は三井アウトレットモール木更津に行きます。
お日柄もよい一粒万倍日の5月17日(水)です。
お申込の受け付けはもうすぐです!!
行ってみた~いという方は先行予約をいたしますのでメッセージをください。
 

 

 
ベル4月のお茶会日程
 
4月25日(火)13:00~15:00を追加しました♪

 

4月上旬は本格的に春物へとシフトチェンジですね。

今春のファッションの着こなし方法や

これがあると今年らしさが引き立つ

アイテムなどお話をさせて頂こうと思います。

 

image

 

大好きなファッションで、もっとオシャレになる

ちょっとしたコツをお伝えします!

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

オミひろ美のスマイルお茶会 詳しくはこちらから>>

 

【日程】

4月1日(土)11:00~13:00

4月11日(火)11:30~13:30

4月25日(火) 13:00~15:00

 

【場所】銀座エリア

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ