45歳からの服選びに迷わないために

着こなし・着回し術を発信しています。

ファッションコンサルタントのOmiです。

あなたの毎日が輝きますように♪

 
昨日はスマイルお茶会でした♪
 
パーソナルなお茶会で
いろいろお話ができました。
お客様もモヤモヤが晴れたようです。
 
 
{B0339700-F0A5-4714-96E3-572DDEDA3B63}

 

人数が多いと一問一答でしかお答えできないことも

パーソナルであればその方に寄りそった悩みや問題にお答えすることができます。
 
 
服をかっこよく着こなすテクニックはもちろんあるのでお伝えしますが
それよりも大切なのは自分が着ることを楽しまなきゃってこと♡

 

 

お客様から参加のご感想メールを頂きました!!
 
今日はありがとうございました。
パーソナルなお茶会でしたのでとてもお得感満載な時間でした。
あれこれ考えて自分で壁を作っていたようです。
お話しながら一つづつ良い方向へ流れて行ったみたい。
スッキリしました。楽しんで服が着れそうです。

 

年齢、節目節目の過渡期って誰でもが経験を

していますよね。

 

40歳の時は今までこんなじゃなかったのに!

それよりも50歳を通過した人はそれ以上に

足掻く節目。

でもね、60歳の通過ではなんだか吹っ切れたっていうか・・・

 

自分流のオシャレで真から喜び、安堵感と自信に満ちた生き方をしてほしいです。

60歳カウントダウンのOmiより

 

4月開催のお茶会開催日程

 

4月上旬は本格的に春物へとシフトチェンジですね。

その前に今春のファッションの着こなしや

持っていて損しないアイテムなど

お話をさせて頂こうと思います。

 

image

 

大好きなファッションで、もっとオシャレになる

ちょっとしたコツをお伝えします!

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

もやもやをすっきりしに来てくださ~い。

1名様より開催しています。

 

オミひろ美のスマイルお茶会 詳しくはこちらから>>

 

【日程】

4月1日(土)11:00~13:00 残席ございます。

4月11日(火)11:30~13:30 残席ございます。

 

【場所】銀座エリア

 

 

 

 

プチファッショントレンド&スカーフ・ストール講座
 

【日程】 3月25日(土)13:00~15:00

 

【会場】 都内 等々力駅近く(お申込者にご連絡します)

【費用】 5000円(税込)お飲み物つき 残席1名ございます

※お持ち帰りスカーフ結び方資料もプレゼントします。

 

 

エルメスのスカーフ講師

ベルジュロン・ナタリー先生のもとで

教わったテクニックに今年のトレンドを

取り入れながらOmi流カジュアルテイストを

加えてシックな使い方をお伝えいたします。

 

みなさまのご参加をおまちしております。

 


前回の講座の様子はこちら>>

 

 

image

当日は【恵.-megumi-】とご縁を頂いた方に
face to faceでお届けするスカーフを見てくださいね♪

本当に気持ちの良くてあったかいスカーフなんですよ。

 

 

ベルトピックス

秋に好評を頂いたアウトレットツアーを皆様からのリクエストにお答えして開催することが決定しました!! 場所は暖かい地域を考えています。
日程は5月中旬の予定です。
皆様のご参加を楽しみにしております♪
 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

パーソナルスタイリングサービスのご案内はこちら

 

<<サービスメニュー>>

■パーソナルスタイリングサービス■

ワードローブカウンセリング→矢印 こちら
ファッションコンサルティング→矢印 こちら
お客様の声→矢印 こちら

☆営業日はお客様のご希望に合わせてご相談させていただきます。
お申し込みはこちらから

まずは無料相談でお気軽にご質問をしてください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたo(^▽^)o


 


 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

#ハッシュタグ