こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

今日は気持ちにゆとりがもてて

久しぶりにチェリーレッドのパンツに手が伸びました。

不思議なもので、洋服の持つパワーって

人の心を上げたり、下げたりさせちゃう

魔力があると思う。


 
{AB23C31F-7DAD-429F-9388-596984196EBE:01}

服には安全に身体を保護する役割もあります。

でも、こんな時代だからこそ心に響く役割の方が

いいなぁ~と思いませんか。



{70909533-762A-4153-9641-FD2F0B8090F0:01}

柔らか感触の動物繊維のアンゴラは

寒~い冬には絶大な威力を発揮して

身体を温めてくれます。

しかし、デメリットもあって羊毛のような

巻縮が無いため滑りやすく毛が抜けやすい

性質があります。

なので毛玉にとてもなりやすいんです。

お気に入りで大切に着ているんですが

着るたびに毛玉になります。

気になる毛玉はハサミでカット

するのがベターです。

{473018E9-E523-449B-86B8-BA08F039F848:01}

クローゼットに何時でも着られるように

スタンバイしていたのに気分が乗らなくて

手に取らなかった、パンツとソックスと

シューズたちでコーデしました。

今日の着画は元気が出ました。



ではまた。


ファッショントークお茶会開催のお知らせ
2月13日(土)10:00~12:00
おしゃべり大好きなオミが贈るプレゼンツ

50代の一番のお悩みをズバリ解決します。
着やせ着こなし術も伝授いたします。
楽しいお茶会にご参加お待ちしています。



詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会






image


インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。