こんばんは

お読み頂きましてありがとございます。


毎日、何着ているのかなと


着画を楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです。


今日は手持ちのアイテムを着まわしました。


{B84F8652-8A65-4AF8-B642-49BF0E541FDB:01}

ルメールのダスティーグリーンはどうしても

暗くなりがちなので白をプラスしないと顔映りが

どんより暗くなってしまいます。







{112C7DD6-EBA0-43A9-8360-08B115D5C751:01}
そんなことで最近着用していなかったのです。

今朝もボトムをパンツにするべきか迷いに迷って

決めたコーデはスカートでした。


{FB88D2E6-8459-4B6B-B403-F8D9EF96BDBD:01}

ブラックのボトムを選んだら色が沈んでしまいますが


手持ちの明るいネイビーのフレアースカートを


初めて合わせてみると発見!


色のトーンバランスが取れ相性が良いです。


シルエットもトップスのフレアーニット以上に


ボリュームのあるフレアースカートは


見事にAラインシルエットのレディーになりました。


骨格診断流に言ったら体型に似合わないと


言われちゃうんですねきっと。


だけど、型にカチコチにあてはめて


気持ちも上がらないような服を選ぶより


素材感やサイジング全体のバランスでご自身に


似合うものを着こなせるようになれたら


どんなに幸せに感じるでしょう。。。。



ではまた。


ファッショントークお茶会開催のお知らせ
2月13日(土)10:00~12:00
おしゃべり大好きなオミが贈るプレゼンツ

50代の一番のお悩みをズバリ解決します。
着やせ着こなし術も伝授いたします。
楽しいお茶会にご参加お待ちしています。



詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会






image


インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。