こんにちは

東京は雪にはならず晴れましたが

風は冷たく冬を感じながら自転車に乗りました。

手袋、マフラー必須!!


ジェンダーレスといわれて

男女同じ服を着たり、

男性がスカート穿いてたり

そう言えば息子もロングシャツを

ジャケットからズルッと出して

まるでスカート穿いているみたい。

それもその一つかしら。

オーバーサイズに着たいから

男性物を着用する女性も

このところ増えていますね。

ご主人のセーターを借りちゃった!

なんてこともね。

{50E5D619-6D12-4A94-A3FE-B67971F95536:01}


私は息子のPコートを着てみました。

こちらはメンズにしては

タイト(細身)にシェープしたパターン

だから、こんなのもありかなぁ。

{A5C22FB5-5A73-433C-8B5E-A4FCF36C7B48:01}

いゃ~

女性らしさが全く無いよいよー。

若ければフェロモンもあるけど

ちょっと厳しいっか(^_^;)

ではまた。


ファッショントークお茶会開催のお知らせ
2月13日(土)10:00~12:00
おしゃべり大好きなオミが贈るプレゼンツ

50代の一番のお悩みをズバリ解決します。
着やせ着こなし術も伝授いたします。
楽しいお茶会でひご参加お待ちしています。



詳しくはこちらをご覧下さい→矢印→矢印 お茶会






image
 
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。