こんばんは

ご訪問頂きましてありがとうございます。

小柄の人にはマストなロングストール。

なぜならIラインで縦長に見せて目くらまし効果を狙う。

本日のストール使いは

両方の長さを揃えて首に巻き巻き。

すると何でもないニットが遊び心のあるメージャー柄で元気いっぱいに変身しました。

同じ色でも質感の違う素材でメリハリをつける工夫をするだけでもいいです。


{DF1DB982-3B1C-4831-9C33-3B08B5456483:01}

忘れてはいけないのは暗い色には白マジックで明るさプラス

今日はストールの色つながりで白スキニーパンツ。




正月太りでパンツのウエストが完全に足りていない。

とりあえずおなか回りが隠れるチュニックニットカモフラージュしたけど・・・・・

隠して完了があたり前にしてはダメ

ちゃんと元に戻す努力を怠らないこと(;^_^A



{9C641394-0A30-40FC-AA3D-E8AD94F6B958:01}



ファッション誌eclatによると

リッチな「ファー」こそカジュアルに着くずすと書いてあります。

パリマダムはスタイリッシュにカジュアルをさりげなく着こなすのがお得意のようです。

原宿で発見!マダムのファーにくぎ付けになりシャッター切った。

 
image 
GOAのモッズコートでした。たぬきの毛が迫力満点!
http://www.goa-web.com/shop/goa/item/list/category_id/326/stock_available/1







image
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。