こんばんは

ご訪問頂きましてありがとうございます。

オシャレは自信を与えるものだから

一番安心できる恰好をする事が

ベスト。

それは自分らしさと言います。



{44DC4657-184C-41AF-8677-773502D3AD4C:01}

年を重ねるほどに

軽やかさや清潔感と言うワードが

ずしーんと響きます。


{766B2D52-D9E7-46A6-B119-316CA6A10132:01}

だから私はダメージデニムはやめました。


{42832A53-9087-46EB-92E4-E669C379A58D:01}

そして年齢のでやすい

首元に彩りを添えます。

色使いは3色法則

これが私のスタイルであります。


では、2016年春のバッグは何がオススメ

小ちゃいかデカいかこの2つ。

小さいものならチェーンベルトのショルダー。

大きいものは小旅行にも使えるトート。

今日のコーデのバッグも良いですね。



ではまた。


image 
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。