こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます。

コートを羽織る冬はマンネリになる。

例年より暖かくロングブーツが

スタメン入りしていなかった。

今日は少し寒いとの予報だから

ブーツで足を温めることにしました(^∇^)




{4D5ECD43-D8B7-4214-8676-60BAE50D0CFE:01}


ぬくぬくのカシミヤコート。

前を閉めてパンプスでも履けば王道

昭和のコンサバマダムになってしまう・・・

気分はリッチカジュアルを目指したいですね。








2016年春は女らしさも一段と

増してくるでしょう。

全てをエレガントにまとめるのでは無く

ポイントを絞って華奢や華やぎを出す。



大人世代はモダンでシンプルな

アクセサリーをつけたいですね。

気になるセレクトショップで見つけたアクセ。

SOURCE


※画像お借りしています

※画像お借りしています。


では また。


image
インスタグラムよかったら
フォローしてください♪
ID: honey_omi
~~~~~~~~~~~
毎日の更新の励みに
ポチっとしてくださいましたら
とてもうれしいです。
よろしくお願いします。