こんばんは~


今日は横浜みなとみらいでランチ。
同級生でもあり、今では私の師匠である
服飾戦略家しぎはらひろこ先生と
若手パーソナルコーディネ―ター日比理子ちゃんと
ご縁あって忘年会をしてきました。

image 

美味しいものには目がない私。
ランチビュッフェ、食べまくり!

 
 image 
  
  
インターコンチネンタルの21Fから見る海。
なんだか日本じゃないみたい。


image 

しぎはら先生との2ショット
理子ちゃんに撮ってもらいました。
さすがの腕前でしょ。
いつもの自撮りとえらい違い。

何ごとも学び、学び・・・・が大切なのだ。


帰り道ルミネをちょっと覗いたら
ちらほら、春物が並んでいます。
福袋も気になるところだけど・・・
イエローのアイテムやたら目にとびこんできた~
久しぶりに70年代到来。
モノトーンも好きだけど
綺麗な色にわくわくし
電車に乗ったら行先まちがえた~
やらかしました。



 

人気ブログランキングへ 





にほんブログ村