こんばんは~

3連休1日目が終わってしまいます。

みなさんはどんな休日をお過ごしですか?



私の今日のできごとは、

朝からまつ毛エクステに行ってきました。

午後からスポーツジムに行き汗を流すつもりが、ついついめんどくさくなって

一日中、おうちにこもりっきりでした。


そして気になっていた家計簿チェック。

ために溜めたレシートがお札の数倍に膨れ上がったままで放置しっぱなしです。

このところ、家計簿をつけていなかった為、いったいどのくらい支出があるのか

分かっていませんでした。

計画的にお金の配分が苦手な私は、

家計簿をつけないと湯水のように使ってしまうので家計簿をつけることで、

無駄な出費が防げるのです。

で、おっとビックリ!!

春まで何も買えないほど自分のおこずかいを使いこんでました。




もうすぐ、

アパレルの年末ファミリーセールが開催です。

今年はどこのセールでも掘り出し物がかなり安価な予想です。

同じくして、デパートやショッピングモールもプレセールが始まる時期です。

セールで買ってお得なもの・・・・

1)秋もの商品はオフ率高し、春に来ても良いようきれいな色目のものを買う。

2)来春もブルーやインディゴが流行るので買っても無駄にならない。

3)スポーツMIXな着こなしは継続しますのでカットソー地のアイテムもよいです。

4)ニットはミドルゲージのリブ編みも引き続き好調。


来年も使えそうなアイテムを予測して買うと、タンスの肥やしになりません。

今からほしいものを下見しておくとよいと思います。


今日もお読みいただきましてありがとうございます。

ランキングに参加しています。
お帰り前にポチッとお願いいたします。



にほんブログ村

人気ブログランキングへ