くこんにちは~
しゅうまつの金曜は
夜の華やかな予定はなく、
久しぶりに
ヘアーサロンに直行です。
どんな風に変身するか
お楽しみにしてくださいね~

今日のスタイルは
昨日はカシミアニットを着ていたのに、
天気予報から選んだ
Tシャツにジレを重ね着したコーデ。

おやすみスタイルのようだわー(苦笑)
仕事が自由な服装OKなので、
TPOに合わせてチョイスできるから
とてもありがたいです

image 

ジレ ZARA(昨年もの)
Tシャツ ZARA(昨年もの)
レギパン テスケンスセオリー

image 

ハット、ブレス、リングはこんな感じ。


私は基本着まわしが多いので新しい服ばかりではありません。
気に入った服はたとえ10年もの選手でも、MIXコーデして、
今の気分で着る事が出来ると思います。
だからファストファションブランドも物持ち良いです(笑)


おすすめ情報=
黒、シンプルが好きな私は
ヘルムートラングも好物です。
UNIQLOからアーバンスウェットが発売されています。

色あいはヘルムートらしく
モノトーン。
カッティングにらしさを程よく取り入れていて癖もなく着やすいと思います。

私もスウェットパンツを買いました。
そして、近ごろ金欠になって服を買ってない息子ちんにも
カーゴパンツを買ってあげました。

image 



※画像お借りしました。

10月6日まで期間限定でお買い得!

甘~い母でした。





最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

みなさまのポチが更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村





人気ブログランキングへ



相手に知らせてだとうれしいです。

読者登録してね