こんにちは~
今日は友人と
trattoria Tanta Boccaでランチです。
話しに夢中になってお料理の写真撮り忘れてしまいました

お手軽なイタリアンのお店で
お昼どきはすぐに席が埋まってしまうほど人気!
何せボリュームがあります。

一番人気はズワイガニと渡り蟹のトマトソースパスタ。
私は秋の香り〝きのこ〝シメジのクリームフリッジを頂きました。



そしてコーデは
グレートーン+差し色。
そして、シンプルスタイルにはストールが◎

{B9038F51-CC3C-4266-8AC0-4BD3315D3D3E:01}

ニット +J
パンツ GAP(10年前・・・w)
ストール セオリー
ハット イネス
バッグ クレージュ
スニーカー スペルガ


最近Instagramの海外セレブの着こなしで目に留まるのが
ワントーンのコーディ。


ワントーンってかなりと上級者が粋に着こなすから
かっこいいんだと思います。


私はセレブじゃないけど・・・・
でもグレーはモノトーンのグループで中間の色だから
基本的には、どんな色とも相性が良いと思います。

グレー×ピンク×ネイビーの3色。
この色を2色づつに分けて考えると
グレー×ピンク
グレー×ネイビー
ピンク×ネイビー
どれも相性がいい気がしませんか。



そして
今日のスタイルはシンプルスタイル。

ボーイッシュになりがちなのでピンクのバッグを差し色に
甘辛ミックスにしてみました。

グレーのハットだったらナイスだったんですが、持ち合わせがないので
邪魔しないネイビーをチョイスです。

グレーのハットがあるとこの冬、着こなしたいグレートーンスタイルを
さらにアップしてくれそうなのでぜひ、買い足しアイテムに加えたいと思いました。

 
セレブのようにワントーン着こなしにチャレンジします(笑)



 
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

みなさまのポチが更新の励みになりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村




人気ブログランキングへ



相手に知らせてだとうれしいです。

読者登録してね