こんにちは~
9月の最終日はとても穏やかな一日でした。
朝の電車では、半袖の着用率がまだまだ高い事にびっくり。

経済効果的を考えると例年通り秋冬物が動き出さないと衣料業会は大変だなぁ。

そんな私も、
ボーダーロンTを着用。

ちょっぴり、レディライクな装い。

{86E89427-9600-4824-A05B-C004F8E08A80:01}


Tシャツ GAP
スカート HERE'S

清楚なネイビートーン。
ミディ丈のアコーディオンプリーツ、
何度もブームが訪れた。
そのたびに、着こなしが違うから取り入れたくなる。

いや~~流石にと思ったけど・・・

時代に合わせた靴で
バランスをとると
また、新鮮に映し出されます。
昨年はまだ、一部のオシャレさんの間で今の気分なんて
言っていたけど
みんなの心に刺さったのかなぁ。


 


 
お付き合いありがとうございました

ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。
こちらにぽちっとね。




にほんブログ村

こっちにもぽちっとね。





「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

読者登録してね