こんにちは~

本日、2回目。

朝、ボケボケ顔での撮影、
あら~ってなっちゃたけど。
スタイリング記録なので許して下され
 
{AFBB5909-436A-486B-B0BA-40CA171FDA6B:01}

以前にも同じアイテムで紹介しました。
シャツの裾を出したほうがゆるっと感で
今日の気分でした

以前紹介したコーデ

シルクシャツ  ZARA
レーストップ  ZARA
パンツ     un dix cors 

リアルクローズがフィーチャーしている昨今、年齢問わずシンプルで

大人かっこいいが今の気分とは思いませんか?


 
〝かっこいい〝の言葉をイメージすると
男と肩並べてがむしゃらに働く、強そうな女性を想像しちゃうのは
私だけかしら(酒とタバコすぱすぱみたいな)
いや~完全に偏見ですね(^_^;)
すみません。

時代とともによく使われる言葉って沢山あるけれど、
未だ代表の形容詞〝かっこいい〝。

だけど今の気分の〝かっこいい〝は
非の打ち所がなくて、同性から見て憧れる人に使っている気がします。
それは、
女性ならではの母のような柔軟さ、人の嫌がる事も勝手出る勇気の持ち主、
人生をポジティブに生きている人。
人としてかっこよく素敵でありたいです。
自戒の言葉でした。


最後までおつき合い頂きましてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。
こちらにぽちっとね。




にほんブログ村

こっちにもぽちっとね。





「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

読者登録してね