ネットもホームセンターも業者さんも探し回ったけど、丁度良いのなかなか無くて。

あちこち船や飛行機でも運べて、防水防塵で強くて頑丈でつおいくてツオイやつwww

 

やっぱり最後は、いつも音響・照明機材を購入してる、「サウンドハウス」さんで見付けてたのに決定ウインク!!

 

 

1ヶ月かかってやっと届いた喜びを今デレデレラブラブ

 

カメラスタビライザー「STEADICAM」については、かなり長くなるので(こんなもん好きな変態な僕が楽しいだけの記事や無いかいwww)、また練習に出た時にでも。

 

とりあえず開封して、外観はこんな感じウインク音譜

 

 

 

重くて大きいから、コロコロは嬉しちゅーラブラブ

 

 

 

こんな感じで、手で簡単に入れたいものの大きさにカットできるウレタンが最初から入ってるよデレデレラブラブ これだけでもサイズ合わせるのも大変だからありがたいウインク音譜

 

 

このように切り目が入ってるウインク

んで、ウレタン全部取っ払ったらこうビックリマークビックリマーク

 

 

あとは順番に形合わせて入れてくだけ~おねがいルンルン

フィットするのって気持ち良いラブ

 

 

 

 

まあちょっとベストがキツそうだけど、これで運搬の必要があっても安心ウインクチョキ

今まで製品届いたままのダンボールだったし、この期間1度修理もあって全然練習できてないwww

 

このシリーズ、サイズもたくさん別に撮影機材じゃなくても、衝撃に弱いものとか頑丈なケースが欲しいとかだったらおススメウインク音譜

 

アフィリエイトや変なページでは無いので、もし興味がありましたら是非見てみて下さいおねがいビックリマーク

 

 

○僕が購入した製品 SKB 3I-3021-18BC

SKB 防塵・防水ケース一覧

サウンドハウス トップページ

 

 

 

 

用途によって