レアチーズタルト☆ | Pas a pas  な日々。

レアチーズタルト☆

こんにちは。
お読みいただき
ありがとうございますにゃんこ。



だいぶ遅くなってしまいましたが
ご注文いただいた
レアチーズタルト*フルーツのせ
ご紹介いたしますにくきゅうサクサクのタルトに
ゼラチンを使わない濃厚な
レアチーズをたっぷりキラリ

季節のフルーツもりもりバースデーケーキお義母さまのお誕生日に
たくさんの感謝もバラ

お子様と楽しく飾ってくださった
写真をいただきましたハート
レアチーズは少しでも
満足してしまうくらいの
濃厚さなのですが
喜んでいただけてよかったですチュゥッ

Kさま、今回も
ありがとうございました花



写真ばかりになってしまうので
一緒にご注文くださった
焼菓子はまた別に載せますね。

アイシングクッキーの
ワークショップレポートもまた
夕方書きます…!!汗

書かなきゃいけないことが
たくさん溜まってしまい
パッと文章書けるようになりたいガクリ


さて、本日もこれからケーキ。
仕上げに入ります。
夜は100人展の打ち合わせだし
やる気みなぎってきましたキラリクロネコちゃん



では、お読みいただき
ありがとうございました。
連休まであとすこし
がんばりましょう〜四つ葉