久々の(о´∀`о) | Pas a pas  な日々。

久々の(о´∀`о)

こんにちは。
平日の昼に更新は珍しいですが
覗いていただきまして
ありがとうございますにゃんこ。


今朝の宇都宮は
雪もちらついていましたが
桜のドリンクやお菓子、雑貨を
見かける時期になりましたね桜


春も近いぞ〜ということで
ピンクなラズベリーを入れた
米粉シフォンケーキを
先日焼きましたおんぷ
数年前はデザートとして
ご提供していたので
毎日焼いていましたが、
今回かなり久しぶりでしたビックリ


焼いてモコモコっと膨らんで
いく様子は、お菓子やパン作りの
楽しみですよねつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
オーブン見てても飽きない…。



今週末はまた、デコレーションを
お作りする予定です。
自分も楽しいお菓子作りを
ご注文いただけるなんて幸せ四つ葉

100人展に向けての準備も
もちろん進んでおりますよにくきゅう


今週も残り半分、頑張りましょうとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
短いですが、お読みいただき
ありがとうございました〜カナヘイ花サッ