お祝い3週年(๑•ᴗ•๑)♡ | Pas a pas  な日々。

お祝い3週年(๑•ᴗ•๑)♡

こんばんは。
お読みいただき
ありがとうございますハート


先日は12月1日からの
クリスマスケーキ受付開始の
お知らせのみでしたが

本日は、以前ご注文いただいた
結婚記念日ロールケーキを
ご紹介いたしますケーキ。
最近覚えた写真加工(てへやりすぎ?)

いつもご注文くださるMさま
ご結婚3周年ということで
フルーツロールケーキですバラ

果物が秋色だったので
クッキーはカラフルに。
数年前の、ご夫妻との出会いから
披露宴のプチギフト、
お子様の誕生、記念日と
様々なお祝いを一緒にさせていただき
しあわせな仕事だなぁと思います(・∀・)+ハート


今回もありがとうございましたビックリ
同じケーキを召し上がっても
その度おいしく感じていただけるよう
精進していきたいです双葉


可愛く飾ってくださった
写真もいただきました〜おんぷ
いつも素敵な撮影を
ありがとうございま~すキラリ



あ、その頃は同時に
コチラも制作しました。
こちらは後輩へ、心ばかりでプレゼント
Mさまご夫妻のように
すてきな新生活になりますように四つ葉




さてさて!
あと数時間したら12月1日です。

日付が変わったら
クリスマスケーキの受付開始ですクロネコちゃん
自動投稿されるように
ご案内の記事も準備済みですにくきゅう

今年も、どうぞよろしく
お願いいたします。
ご注文お待ちしておりますラブレター



それでは、長くなりましたが
ありがとうございました。

今年最後も楽しい1ヶ月と
なりますようにチュゥッ