こんにちわ爆  笑

アイリスト&レセプションの七尾ですキラキラ

 

猛暑が続いた夏もやっと終わりましたねー拍手

ほんとの今年の夏は暑かったですねあせる

大型の台風も来たりして皆様被害はありませんでしたか?うちは12時間くらい停電しましたえーんあせる

皆様の無事を祈りますお願いあせる

 

そして、暑いとたくさん汗もかいたり、紫外線の影響で、頭皮や髪の毛もダメージを受けてしまっていますガーンあせる

ダメージを受けたままにしておくと、冬になり、髪が抜けたり、頭皮がかゆくなったりしますタラー

なので今、この時期のケアがとても大事なのです上差しキラキラ

そこで、おすすめしたいのは、9月・10月のキャンペーンの…

ハニ髪トリートメントハチハチハチ

当店自慢のハニーパックで保湿、ショートキュアの頭皮マッサージを合体したスペシャルトリートメントですウインク乙女のトキメキ

毛穴を広げてしっかり汚れを取り、固くなった頭皮をマッサージでほぐしていきましょうにやり音譜

癒されますよラブラブ

ハニーパック&ショートキュアで通常4,320円(込)なのが、なんと!!

2,700円(込)でさせて頂きますウインク上矢印

かなりお得にさせて頂きますOK照れ星

2018.9.1~2018.10.31までの期間限定です星

是非お試し下さいラブラブ

 

では、またウシシリボン乙女のトキメキ