こんにちはハート

アイリスト&レセプションの七尾です照れイエローハーツ

 

先週くらいから雪が降って積もったり、寒い日々が続いてますねアセアセ

インフルエンザもすごーく流行っているので、体調管理しっかりしないとですねアセアセ

 

インフルエンザ予防には、毎日しらすを一つまみ食べたり、鮭も良いみたいですよOKキラキラ

私は毎日しらすをご飯にかけて食べてますグッウシシキラキラ

 

お肌の乾燥や頭皮も乾燥している方が多い時期なので、是非、頭皮のトリートメントがおススメですキラキラ

新フローディアトリートメントの頭皮集中ケアキラキラ¥2,592(込)

ハニーパックキラキラ¥1,620(込)

がオススメですピンクハート

 

トリートメントだけのご来店でも是非お待ちしております照れ

 

そして、今日から2月ということで、マツエクのグルーを新しいものに変更いたしました目キラキラ

上矢印上矢印上矢印アイビル プロフェッショナルグルーキラキラ

速乾3秒キラキラなので施術時間も断然早くなりますキラキラ

持ちも良くなりますキラキラ素敵ハートハートハート

前使っていたグルーより刺激は強くなったと表記はありますが、しみる感じはないとお客様からお声を頂きましたグッ爆  笑

是非、ご来店お待ちしております爆  笑リボン音譜

 

Parx Square head shop

477-0037

東海市高横須賀町5-122

0562-33-8777

定休日:毎週月・火曜日

マツエク受付時間:9:00~15:00