観てきました! | 岡山の美容室ParveMixのブログ

観てきました!


みなさんこんばんわ
レセプションのタルイです。


昨日のセンチメンタルジャーニー
は最高でしたね‥さすが41回!

1番良かったんじゃ(笑)

うそです。どの旅も米井くんらしい
素晴らしいものです!!

そんな米井くんが沖縄を満喫
しているなか
私もチョー満喫していました!



前回ご紹介しました「バットマン」
シリーズ

「ダークナイト ライジング」

photo:01



photo:02






ゴッサムシティーから姿を消してから8年、再び悪に支配され‥

現れました!!バットマン!

結構コテンパンにされてしまう
んですが、何度でも立ち上がる姿に
ウルウル‥

今回初参加のジョセフ・ゴードン=レヴィットや
キャットウーマンのアン・ハサウェイ
も見所のひとつです!


また、オススメ作品ご紹介
します。


では タルイ