☆心機一転☆ | 岡山の美容室ParveMixのブログ

☆心機一転☆


こんばんは。


今週は連休のスタッフの
お出かけをご紹介してきましたが
いかがでしたか?


それぞれいろんな連休の過ごし方が
ありお客様とも話の絶えない日々
でしたアップ


そんなこともあり溢れんばかりの。。。。


photo:01




お土産の山です。なかなかみないものも多く

とても美味しくいただきましたニコニコ


連休を経てこれからイベントが多い時期に

なりますので気合いを入れ直して
心機一転頑張ります!!



そして、サロンの入り口にある
看板もかわりました音譜


photo:02



キレイでいい感じです。
御来店の際はよかったら
ごらんなってください。アップ



ますますParve Mixは進化していきますので

よろしくおねがいします。