夏休み | 岡山の美容室ParveMixのブログ

夏休み

こんばんは信江です。


みんな毎日楽しそうでしたね!


川野さんのいいとも録画予約をした後

僕はこの連休は福岡に行って来ました。


去年お世話になった福岡の美容室関係の方にお誘いいただいて久しぶりに天神へ。


旨かもんをたくさん食べさせて頂きましたよ!

parvemixのブログ

左下は鯨です。


parvemixのブログ
地鶏のたたき、そのほかにも美味しいものが続き・・・


屋台にも連れて行ってもらい・・・


parvemixのブログ

屋台を出て、最後の締めはやっぱりこれ!


parvemixのブログ

とっても美味しかったです。


今回も大変お世話になりました。色々ためになる濃い話しをありがとうございました。


福岡は食べ物も人もいいところでした。


さらにやる気が出てきましたよ!!


明日からまた宜しくお願いします。