☆こんな所あるんですね☆ | 岡山の美容室ParveMixのブログ

☆こんな所あるんですね☆

こんばんわ。



今日から四日間お店が連休を
いただいてます。
今年は山口県に出かけていますオカザキです車

去年はダムでしたが今年は橋を
見に行きましたつり橋

山口県の角島大橋ですニコニコ
ここは以前米井君が行ってよかったって聞いて
ましたので期待に胸を躍らせて出発です。

まずは高速道路を走るのですがやはり最近は
パーキングが充実してるのでこちらも
楽しみにきました。

広島の宮島パーキングにたまたま
よったのですが今日はイベントのしていて
学生さんによるエレクトーンの発表会が
開催されていて盛り上がってましたにひひ

宮島ってことでこんなものもありました!!
photo:02


そしてそしてなんとなんとまさかの
僕の癒しスポットまで。。。。
photo:01


そうです。スターバックスです。
こんなところまで叫び
当然いつも通りキャラメルマキアートです。

そんなこんなで五時間近くかかってやっと
つきましたね!!それではこんなところでした。
photo:03


どうですか?すごくキレイで本州とは
とても思えない光景で疲れも一気に
飛んじゃいましたアップ

月曜なのにたくさん人がいて
盛り上がってましたしまだ暑いので
泳いでいる人も多かったですね。

まだまだ暑いですがこの場所は
暑くても是非一度行ってみてほしい
ですね。オススメです。

それではまた          岡崎 秀之ヘッドフォン