フワフワに☆ | 岡山の美容室ParveMixのブログ

フワフワに☆

こんばんは、どーもぼくですパー




今回もヘアスタイルを載せたいと


思います。






parvemixのブログ



ボブスタイルですが、パーマをかけてあげることでふんわりとした感じになりかわいいと思いますビックリマーク

photo:02


ちょっと雰囲気のある写真に
仕上げてみました
こちらもかわいいですよね!

今はやっぱりパーマですよね、
スタイルチェンジを悩まれてる方は
ぜひ、相談して下さいね!


そして明日の
20日から23日まで夏期休暇とさせて
いただいております。
24日からは通常通りの営業となります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。



photo:03

どこでもドアあったらいいのにな~目

どこにいこうかな!?