☆やっぱりこの長さ☆ | 岡山の美容室ParveMixのブログ

☆やっぱりこの長さ☆


はい、カワノです。

先日いてもたってもいられなくなって
前髪カットしてもらいました美容院

急に信江さんにお願いして…
photo:01



前髪カット、STARTです!!

見てください目
信江さんのこの姿!!

真剣ですね。
photo:02



かなり短めでとオーダーしました。
photo:03



やっぱりこの長さがしっくりきます得意げ
視界を妨げるものゼロ。
すっきりさっぱりしました。

次の日、コテで巻いたダウンスタイルです
photo:04



とってもお気に入りです音譜
ありがとうございました音譜

これでマラソンも速く走れそうです(笑)