またまた!? | 岡山の美容室ParveMixのブログ

またまた!?

こんばんわ

小野です

またまたご飯ですビックリマーク

食べ物ばっかですいません汗

でもやっぱり食べること好きなんです

ってことで、

最近行ったお店を紹介します

まずはこちら

ロータスエイトというお店です

店内はアンティーク調の落ち着いた雰囲気で、

パスタ、ピザ、リゾットなどが食べられます

そして、夜はお酒も飲めますよビックリマーク

ちなみに僕はピザを食べました
photo:01




パリッパリで美味しかったですよビックリマーク


続いてこちら

OLIVEというカフェレストランです

メニューも豊富で、

肉料理、魚料理、パスタ、オムライスなどなどがあり

気分によって、いろいろ選べるので嬉しいですよね音譜

今回はハンバーグとエビフライのセットを頼みました

photo:02



photo:03



いや~美味しいものを食べるのは幸せなことですよね~

みなさんもいいお店があればぜひ教えて下さいビックリマーク

それでは