パーマ | 岡山の美容室ParveMixのブログ

パーマ

こんばんは信江です。


今日からお盆ですね。


サロンは営業しております。20(月)~23(木)をお休みさせていただきます。


昨日のブログ、米井君どこに行くんでしょうか??あんな形の島あるんですかね??


また聞いてみます。


そんな米井氏にパーマをかけてもらいました!


parvemixのブログ

コレぐらいしっかりパーマでもほとんどダメージはありません。


parvemixのブログ

パーマメニューもゆるふわ~リッジの効いたウェーブまできれいにかけられる様になりましたので

ぜひおためしください!






そして最近いろんな人に走ってるんですか?


と、聞かれますが・・・


parvemixのブログ


はい!走ってますよ!

parvemixのブログ


夏休みの方、そうでない方も楽しんでいきましょう!