初めまして(*´∀`)!
すうぃーズぱるです(*^o^*)❤️




生後8ヶ月の娘の育児に奮闘しつつ
趣味で消しゴムはんこを作り
メルカリで出品させていただいてます😘




見本で作ったはんこや
オーダー注文いただきました
はんこでご購入者様の許可を
いただきましたものを
少しずつ載せていければ
いいかなと思っています(*´꒳`*)★






言葉っ足らずな所もあるかと
思いますが暇つぶし程度で構わないので
見ていっていただけたらと思います😋💓




これからどーぞ、よろしく
お願いします(*´ー`*)




よろしかったらこちらも
のぞいてって下さい🐱‼︎












No.08



No.12




No.13