大きな1勝の予感 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

清水エスパルス3-0ヴァンフォーレ甲府

 

 

パぺパルちゃんも暑そうにしていました。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

猛暑の中で行われたナイトゲーム。

停電あり、ゴールネットの修復あり、

レッドあり、脳震盪あり。

色々な出来事が起きましたが

甲府に快勝!!爆  笑

 

レッドカードで数的有利はありましたが

ホームでの強さを見せつける形になりました。

でも、ゆうじのあのプレーが無ければ

どうなっていたか分かりませんでした。

 

あのプレーがあったからと

語られるスーパークリアーになるかも。

脳震盪、ゆっくりと治してもらいましょう。

 

この試合ヘナトの元気な姿も

観ることが出来ました。

中盤で、けっこう効いていました。

 

交代の時は、スタジアム全体に挨拶。

多くの拍手は、それだけ愛さている証拠ですね。

 

それにしても、メチャ暑かった。アセアセアセアセアセアセ

 

 

冨士山ダービーかき氷。

開門してすぐにコンコースのベンチを確保。

かみさんに留守番してもらい購入するも

そこに戻るまでに、みるみるうちに融けました。

でも、冷たくて生き返る気分になりました。

 

 

 

久しぶりのチキンオーバーライス。

メチャ美味しかった。爆  笑

 

ヴァンくん大暴れ。

 

 

やると思ってた。アセアセアセアセアセアセ

 

 

お手伝いも邪魔しているように見えてしまう。爆  笑

 

 

 

 

ラランジャギャラクシー最幸!!