セットプレー祭りで7連勝 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

清水エスパルス4-0鹿児島ユナイテッドFC

 

 

 

 

画像はないけど、キックインした方が

昨年の38番井林ユニ着ていて

井林くん笑ってた。

 

 

セットプレーからの得点がなかなか取れなかったけど

今日は開始早々、な~か~む~ら~のヘッド炸裂!!爆  笑

 

その後、追加点が取れなかったけど

前半終了間際に、得点ランキング1位に並ぶ

コーヤのヘッドが炸裂!!爆  笑

 

後半は、ジェラのヘッドで3点目。爆  笑

ヘッドで3得点って珍しいですよね。

 

最後は、西原のダメ押しゴールが炸裂!!爆  笑

素晴らしいゴールでした。

 

これで7連勝。

クリーンシートで得失点差も優位に出来る

大きな1勝でもありますね。

 

この勢いで、横浜FCも撃破しましょう!!

 

今日のスタグル

 

 

美味しくいただきました。