4連勝 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

ファジアーノ岡山0-1清水エスパルス

 

大事な大事な6ポイントマッチ。

泥臭く、ウノゼロで勝利!!爆  笑

 

PKを止められて流れが岡山に行き

ヤバいなと思い始めた時の

コーヤのゴールは

チームを救い、勢い付けました。

 

この勝利は大きい。

2位長崎にも、プレッシャーをあたえますね。

 

 

そして、今朝何か届きました。爆  笑

 

 

かわいくて、思わず手がすべりました。爆  笑

 

 

意外と大きいです。

あまりの大きさに

他のパルちゃんがかすんじゃいました。

🤣🤣🤣🤣🤣