ナイスゴール!! | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

清水エスパルス3-2ベガルタ仙台

 

 

 

 

10試合で6失点の仙台から

3得点を奪い見事勝利!!サッカーサッカーサッカー

 

リーグ最年少得点記録更新の

西原くんのゴールは鳥肌ものでした。

 

先輩たちも大喜び。

なんと、権田くんまで

歓喜の輪に入っていました。爆  笑

 

ATの失点を考えると貴重なゴール。

ほんと、ナイスゴールでした。

今後、覚醒しそうですね。

 

今シーズン2度目の3連勝。

このまま勢いに乗ってもらいましょう。爆  笑

 

 

ハーフタイムは、ありがとうございました。爆  笑